90日間の返品/交換ポリシー
90日間の返品ポリシーをサポートしています。保証を購入すると、この期間を180日間に延長できます。返品および交換サービスの手順

ステップ1
カスタマーサービスに連絡し、返品の詳細をリクエストします。
メール:info@soufeel.com

ステップ2
リクエストが承認されると、お客様にメール通知が届きます。

ステップ3
顧客はパッケージを梱包して送信します。

ステップ4
製品を受け取った後、払い戻しまたは交換を行います。
フルカバレッジ返品/交換ポリシー
以下の理由は、90日間のフルカバレッジ返品/交換ポリシーでカバーされています。 (返品送料・交換手数料は弊社負担となります)-
1
製品のカスタマイズ情報が一致しないか、カスタマイズにエラーがあります。
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2
間違った注文またはアイテムを送信した、壊れたアイテムを受け取った、または受け取った製品の品質が悪い/欠陥がある。
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3
不明瞭な画像のレンダリングまたはレタリング
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4
サイズが間違っているか不一致です。
返品および交換はできません
以下の理由は、90日間の返品ポリシーの対象外です。私たちはこれらの問題について責任を負いません。-
1
返品処理期限(ご注文から90日後)を超える商品。
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2
パーソナライズされた製品の非品質の問題。
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3
誤用、取り扱いの誤り、またはメンテナンス不良により製品が損傷した。
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4
お客様の取り扱いにより、洗濯、摩耗、汚れ、破損した商品。安全衛生上の理由から、下着、水着、靴下などの身の回り品。
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5
商品のサイズを間違えました。
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6
個人の趣味、心変わりなどによる個人的な理由。
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7
セット商品の一部返品・交換はお受けできません。
返品・交換時の注意事項
-
1
返品されるアイテムは、新品で未使用のものである必要があります。 それらは、受け取った元の状態に保つ必要があります。
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2
クーポンコードは使用後に有効期限が切れ、返却後に復元することはできません。
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3
パーソナライズされた製品の場合、製品のキャンセルまたは交換、またはパーソナライズされたコンテンツの交換が必要な場合は、カスタマイズ料金として製品価格の30%を支払う必要があります。 (特記事項:ご注文後すぐにご連絡いただいた場合でも、タイムリーな生産・納品のため、ご注文後すぐにカスタマイズ品を製作いたしますので、対応する製作費を請求させていただきます。 ご理解いただきありがとうございます。)
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4
当社は、いつでもこのポリシーを変更する権利を留保します。 変更の通知はこのページに掲載されます。 キャンセルやその他のポリシーについてご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。